忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!

日中まだまだ暑いですねぇ~。
結構暑さには限界^^;
昨日は20分ソファーで気を失ってました><;

近頃の私、
皆様のお心に甘えさせてもらいっぱなしで。。
今週も感謝感謝の1週間でした。

大人数のレッスンの機会を与えて下さったSさん♪
今週の打ち合わせでは70人程のレッスンになりそう。。とのこと。
レッスン慣れしていない私に。
こんな機会をくださって、有難いばかりで。。
期待を裏切らないよう
全力投球以外ないです!!ほんと、頑張ります!!

実はこのSさん♪
とても素敵な作品を作られるんですよぉ~!
アンティークファブリックやレース、イニシャルテープ、シェルボタンなどなど
いろんな素材を組み合わせ、刺繍を施し、
Sさんの世界がギュッ詰まったポーチに仕上がります。
Sさんの作品はほんとに華やかで、
お花に似た魅力があるんです。

ぜひお友達のネットショップ、cotonacoさんのページでご覧下さい。
そして、このSさんの作品は私が企画するイベントでも、
ご覧いただける機会があります!!
イベントのご紹介は来週中にはできるかなぁ~(汗)
不明瞭なところがないように、
今、いろいろと調整中ですので、
お待ち頂いている方には、誠に申し訳ございませんが、
もうしばらくお待ちくださいm(__)m

そして、昨日、

ご好意に甘えさせて頂いた方は、
ご自身のスクラップブッキングのレッスン会場で
リースの展示販売をさせて下さったH先生♪

スクラップブッキングで作る額に、
ワンポイント飾るお花をご注文頂き、
その配達の折に、
展示販売させて頂くことに・・・♪

レッスンには、たくさんの方が次々と来られ、
その人気には、ほんとに驚きましたぁ~*^^*
子育て真っ只中のママさんが、
とっておきの1枚の写真を持ち、
先生がご準備されている何百?もの素材を
(数はわかりませんが、
ほんとにたくさんの素材!!)
ご自身の写真がより引き立つように
コーディネートしていく・・・・
その写真の想いで話なども語りながら、
終始なごやかに、そして、自由に楽しまれていました。

母の愛情をカタチにできるのも、魅力の一つですよね!
お子さんも喜ばれること間違いなし!
もうすぐ敬老の日なので、お孫さんの写真を
おじいちゃんおばあちゃんに、このような形でプレゼントするのも
良いなぁ~と思いました♪

そんな生徒さんにsaika-koboの作品も見ていただき、
ほんとに嬉しかったです*^^*
お忙しい中、お誘い頂きましたH先生、見てくださった生徒さん方、
本当にありがとうございましたm(__)m

そして、今日は
イベント会場に私の作品も連れてってくれた
cotonacoのNちゃんにお世話になります。

私もたびたび出店している
上賀茂手作り市、北山クラフトガーデンの同じ主催者の方が、
今日、初の岡崎公園でのイベントをされます♪

この会場では、ワークショップスペースありなので、
またいつもと違った楽しみ方も見つかりそう*^^*
cotonacoさんはワークショップブース NO.168で、
出店されますよぉ~!!

『平安楽市』→詳しくはこちら

≪会場≫京都市左京区・岡崎公園(平安神宮さんの南向い、京都会館さんの東隣の公園です。)

≪時間≫10:00~16:00 ※天候状況などによっては予告なく変更の場合あり。

≪アクセス≫地下鉄東西線「東山駅」下車、徒歩約10分

他にもたくさんお礼があります!!
先日の裏ポケに足を運んでくれたお友達はもちろん*^^*
facebookに載せてくれたYちゃん♪そして、Nちゃんも。。

お忙しい中レッスンの打ち合わせに来てくださった
Mさま、Kさま、Oさま、Sさん

企画中のsaika-kobo主催イベントの
告知を積極的にしてくださっているSUさん♪caqueraさん♪

イベント企画の応援メッセージをくださっている
M.Kさん ivy...さん petitapetitさん hirondelleさん 
corsageatelierREIさん SUさん 
1010mamaさん  caqueraさん
スポーツインストラクターEさん

メールや、ブログは見させてもらっていながらもなかなかお礼が
行き届いてなかったりで申し訳ございません。
ちゃんと読ませて頂いてますm(__)m本当にありがとうございます。

そして、作家様にはイベントに備え、
作品作りをお願いしております。
イベントに向けても精一杯の努力をしていきますので、
及ばぬところがあるかと思いますが、
お力添えお願い致しますm(__)m

この場を借りてまとめてお礼など・・・(汗)

作品作りやイベント、レッスンでお礼返しができるよう頑張りますので
どうぞお許しくださいませm(__)m

------------------------------------------------------------------------

■上賀茂手作り市  抽選待ち

 2012年9月23日(日)

■Pocket Marche -10th-

2012年11月25日(日) 9:30~16:00

相楽郡精華町 [けいはんな記念公園] 芝生の広場

-------------------------------------------------------------------------
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts