忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまの時刻2:30

さぁ~、私はいったい、まだ一睡もしていないのか、
寝て起きたのかどちらでしょう・・・^^

正解は!!(笑)

起床したのですぅ~^^v
昨夜は子供達と8時半に寝ちゃいました(汗)

もともと夜に弱い私(笑)
早寝早起きが私の心地よい生活スタイルです。。
今日はその域を超えてますね(笑)
こんなスタイルでも文句も言わない主人にありがとう。。
なのですが、
そのかわり!出張のとき、4時起きで5時に駅までお見送りだって
全然大丈夫です^^v

さぁ~ついに、イベントフライヤーが届きました*^^*
なんと500枚!^^
作家さんのお手元にもお届けでき、
ほっとひと段落で、ブログ更新しています。

もちろんイベントに向けての製作も頑張っていまぁす。
前回のおうちショップでは、
子供の入園準備や、自治会役員のお仕事、ショップの準備等等で、
私の作品が少なくなってしまっていました。
今回はたくさんの中から選んで頂けるように頑張りたいんです♪

DSC06475.jpg

↑こちらは先日主人がとってもお世話になっている
上司の方へプレゼントしたリースです♪
主人からオレンジベースの優しい色合いで♪
そして、ご本人はアジサイ、そして南欧風がお好き♪という
プチ情報をもとにお作りしました^^
主人からの注文はなかなかのプレッシャー^^
主人のこと、ある意味尊敬してるので。。*^^*

新作画像もアップしたいのですが、
今、花材がたくさんで、撮影場所を確保できず^^;
明日はお友達が誘い合わせてくれての、
レッスンもあるので、
片付けて撮影もしていきますね!!

そして、先日は子供とこんなもの作りました^^v
幼稚園へ行く前にパチリ☆彡
息子が中からのぞきこんでます!

DSC06497.jpg

facebookページも立ち上げました。
いいね!して頂ければ活動の励みになります*^^*
応援どうかよろしくお願い致しますm(__)m

http://www.facebook.com/SaikaKobo


そしてそしてイベントの予定が沢山入りました。
その場その場に合うものをチョイスして持っていきますよ♪
お楽しみになさってください♪

※メールのご返信が遅れ気味です。
大変申し訳ございませんが、まだご返信できてない方へは、
順にさせて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

------------------------------------------------------------------------
■le parloir 蚤の市

2012年10月29日(月) 10:00~15:00

■TSUMUGI

2012年11月2日(金)~11月8日(木) 
     11:00~18:00 
 最終日は16:00まで

幸福スイーツアルカイック アメリの部屋

■saika-koboおうちショップ

2012年11月6日(火)  時間未定

■裏ポケットマルシェ3rd

2012年11月11日(日)

針テラスにて

■Pocket Marche -10th-

2012年11月25日(日) 9:30~16:00

相楽郡精華町 [けいはんな記念公園] 芝生の広場

■めるてぃんぐぽっと

2012年12月7日(金)


------------------------------------------------------------------------

PR
Comment
 1  :ckvlbjn gyrprpp  by iyzniimyes  ( URL$nbsp;)
dgooktbjlb, <a href="http://www.snuvcueitc.com/">biqzfbgzke</a>
2014/07/22   [Edit] 
 2  :koidppt mhtnyrn  by oarnuunvin  ( URL$nbsp;)
stwuctbjlb, http://www.gzopmjyyyi.com/ wymqzkvdty
2014/08/14   [Edit] 
 3  :tgclwac myxsotk  by qufbjpiiji  ( URL$nbsp;)
uwocftbjlb, http://www.iivntsgegn.com/ lndxzdxqlw
2014/08/15   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts