忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    新作☆彡
==TUMUGI==
 
2012年11月2日~8日まで
11:00~18:00 水曜定休
最終日16:00まで

幸福スイーツアルカイック「アメリの部屋」
奈良市福智院町44-1


10名の作家の手作り作品が並びます!!
11月6日(火)のみ
SAIKA-KOBOおうちショップも
赤膚山郵便局北入る2筋東に北側2件目
同時開催OPEN 10:00~17:00
DSC03563.jpg
前回おうちショップのの様子↑

実は先日、中川ひろたかさんの
講演会&コンサートに行って来ました♪

とっても楽しくっていっぱい笑って、
パワー充電してきましたよ^^v


中川さんは絵本作家であり、シンガーソングライター♪
保育士出身で、
子供の心をつかむのなんて、お茶の子さいさい^^
時々綾小路きみまろさんのようなトークも入りつつ、
親御さんたちも大笑いしたり^^

会場皆が立って、ちょっとしたダンスをしたり、
即興で会場の方と振り付け考えながら、
唄う、笑う、オチあり、ツッコミ有りで面白かったですぅ~。
いやぁ~。舞台はお一人なのですよ^^すごいでしょ
1人何役?

そんなお方を憧れておられたり、
教育現場に生かしたい!という、謂わば、あやかりに来られた方々もおられ、
まじめにメモをとってらっしゃる方も多数。
そのギャップもまた見ていて微笑ましかったです。

中川さんの曲って教科書に載っていたりで、
息子もよく知っていて、このおっちゃんが(いや、失礼m(__)m)
この曲を?この絵本を?この手遊びを?
って、無知さゆえに驚いていました^^;

ほんと楽しかったぁ~。しかも無料・・・びっくりです。
そんなすごい方が、無料で講演するというのも、
熱意があってこそなのだと思います。
頭がさがります。

さてさて、
皆様のお力をお借りして、DMがかなり減りました。
ほんと感謝の思いでいっぱい*^^*
ご協力頂きましたお友達&作家様&店舗様&息子の通う幼稚園様
そして身内・・・
多大なお力をお借りし、ありがとうございました。

でもこのDMアルカイックさんでのイベントがメインで
おうちショップ情報2行のみ・・・
おうちショップの方を楽しみにしてらっしゃった方には、
非常に不親切なフライヤーになっています。
当初おうちショップは別で作ろうと思っていたため、申し訳ございません。
でももう、スケジュール的に作成できずで、><;
ブログでの告知とさせていただきますね。
冒頭でもあります通り、
11月6日(火)10:00~17:00のOPENです。

午前中は多数のご来店が予想されます。
混雑時はお会計にも時間がかかってしまうかもしれませんが、
何卒、ご了承くださいませ。

DSC06536.jpg

DSC06574.jpg

DSC06566.jpg

DSC06576.jpg

DSC06548.jpg

↑添付画像の商品は
アルカイックさんの方へ並びます。

おうちショップの駐車場のご案内は
決まり次第、ブログでお知らせしますので、
もうしばらく、お待ちくださいませ。

尚、入荷情報はFacebook SAIKA-KOBOの
ページでいち早くご案内する予定です。

http://www.facebook.com/SaikaKobo

ご来店心よりお待ち致しております。

------------------------------------------------------------------------
■le parloir 蚤の市

2012年10月29日(月) 10:00~15:00

■TSUMUGI

2012年11月2日(金)~11月8日(木) 
     11:00~18:00 
 最終日は16:00まで

幸福スイーツアルカイック アメリの部屋

■saika-koboおうちショップ

2012年11月6日(火)  10:00~17:00

■裏ポケットマルシェ3rd

2012年11月11日(日)

針テラスにて

■Pocket Marche -10th-

2012年11月25日(日) 9:30~16:00

相楽郡精華町 [けいはんな記念公園] 芝生の広場

■めるてぃんぐぽっと

2012年12月7日(金)


------------------------------------------------------------------------







 
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts