忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます♪

おひさしぶりの更新になってしまいました><;

5月いろいろありすぎてありすぎて(汗;;)

私ごとですが、
今期、PTAの本部役員になったというところもあるのですが、
それだけでなく、いろんなことが公私とも
忙しく過ぎていきました><;

睡眠時間も2、3時間、お昼ご飯も食べれず・・・という日も。。
寝るの大好き、食べるの大好き!な
私なので、どうにかその時間を確保すべく動くも、
結局はこんな日が続いてしまい、
ようやくその只中を抜けました^^v

たくさん身体も動かし、
逆に以前より健康的になれたかも!!^^♪
日焼けもしましたァ~!

沢山の方に助けて頂き、
見守って頂き、
人の温かさ、
人間らしさ
にたくさん触れた
この1か月ほど。

感動して涙;;
悔しくて涙;;
ありがたくて涙;;
温かさに触れて涙::
怒って涙;;

笑うこともたくさんあったと思いますが、
とにかく熱い熱い1ヶ月弱。。
多くは息子のことなのですが^^;

とにかく前進!
家族で力を合わせて頑張ります!^^v

遅くなってしまいましたが、

*miniポケットマルシェ
*ならリビング2014
  花のフェスタ&おいしい!食のマルシェ

では、たくさんの方に見ていただき、
お手にとっていただき、お買い上げいただき、
本当にありがとうございましたm(__)m
主催者様、スタッフの皆様には、
お世話になり、ありがとうございましたm(__)m

ならリビング2014では、
共同出店させて頂いたcotonacoのNちゃんには、
搬入出にたくさん手伝ってもらい、
ほんとにありがとう*^^*
そして、楽しかったねぇ~^^!!

お客様と直接お話ができるイベント出店。。
いろんな出会いがあり、
刺激もあり、
ずっと走り続けては来ました・・・・
次はいつになるでしょう・・・T_T;;


今年はPTA活動が最優先になりますので、
未定となっております・・・
私が直接販売するイベント出店は少し足ふみ状態かなぁ。。

大規模なイベントへの出店は差し控えるとは思いますが、
委託販売やレッスンなどは今までどおりくらいのペースで
させていただきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

次に参加させていただく、
イベントもありますが、
委託という形でお世話になります。
お近くの方、お時間お有りの方、
お立ちよりいただければ嬉しく思います。
-----------------------------------------------------------
■ROSE FESTA  in幸福スイーツアルカイック

5月24日(木)~6月6日(金)
 11:00~18:00(水曜定休)

バラにちなんだハンドメイド品が
店内に並びますよ^^v
SAIKA-KOBOもブローチを♪♪
ROSY’s Garden market

5月29日(木)30日(金)
  11:00~15:00   
-----------------------------------------------------------
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts