忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです*^^*

前回のブログから5ヶ月ほどが経ってました。
久々に覗いてみたらば、
広告がじゃんじゃん入っておりまして^^;
手続きも滞ってました。。
なんだかにぎやかな画面ですぅ~(笑)

5月以降の活動は

8月は上賀茂手作り市
9月は裏ポケットマルシェ

に出店させていただきました。

ご覧頂きました方々
お買い上げいただきました方々
ありがとうございました*^^*
8月はほんの2時間ほどの出店^^:
(ゲリラ豪雨で・・・)
しかも子どもの川遊びにつきあい、
店舗には、ほとんど不在・・・
同じく、裏ポケットマルシェの出店でも、
在庫商品ばかりで、
子どもの遊びの付き合いに店舗に留守がちで><
私も息抜き感覚になってしまい、
主催のみなさまには申し訳ございませんでした。
来年次男坊が小学校に入学し、
PTAの任務を終えれば、
本格的にSAIKA-KOBO始動!です。
今からいろんな構想を練っては、
夢を膨らませています♪
どんなことができるかわかりませんが、
私らしさを前面にだした、
作品作り&活動ができればいいな♪と思っております。

これだけ更新していなかったブログも
見ていますよ。と
教えてくださったのが、裏ポケットマルシェでの出来事。
在庫商品にはなりますが、
木の実や綿花を使ったリースをお得な価格で
ゆめのくにさんの方に納品いたしましたので、
一度ご覧くださいませ*^^*
かなりお買い得です♪
もし、色合いやサイズ、ご要望がありましたら、
ご注文も承りますので、
ご連絡くださいませm(__)m

saika@kcn.jp

委託では
Flowers ROSYさん、
奈良のアルカイックさん、
ゆめのくにさん
では、大変お世話になっております。
なかなか伺えなかったり、
作品数が少なかったりで、
恐縮しておりますが、
こうやって細々とでも続けさせていただけること、
本当に感謝しています。

なかなか製作が進まず、
有難くもご注文いただきます分で、
精一杯な日々が続いておりますが、
これからクリスマスリース・
お正月〆飾りやアレンジと。
ぜひとも、作りたいものがたくさん。
なんとか製作時間を作り、
また委託先様の方へ納品させていただきたいと思っております。
レッスンも年内に1度でもさせていただけたら。。
うれしいなぁ~なんて思ってます*^^*

小学校PTA活動にどっぷりと
携わっておりまして、
スケジュール的には大変なんですが、
アラフォーながらに、
いろいろ勉強させられることが多く、
来年、少しでも、成長できてればなと
任期を終えるまでがんばります^^v

更新を怠っていますが、
見に来てくださってありがとうございましたm(_)m

PR
Comment
 1  :待ってました!  by miho34  ( $nbsp;)
裏ポケマルシェで先生のファンと長いことお話させて頂いて、結局何も買わずに帰った主婦です。ブログ更新待ってました!!早速、明日にでもゆめのくににGOします!!
レッスンも期待しまくりで、待ってますね^^
PTA、おいそがしとは思いますが、どうぞご無理をなさらずになさってくださいね。
2014/10/22   [Edit] 
 2  :ごぶさたしていました  by SAIKA-KOBO  ( $nbsp;)
miho34様

メッセージを頂いていながら、
確認が今になってしまい、申し訳ございません。
コメントうれしく思います。
裏ポケ、ゆめのくにさんへまで足をお運びいただき、
本当にありがとうございました*^^*
また10月に裏ポケに参加させていただくので、
ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪ありがとうございました♪♪
2015/09/17   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts