忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は手作り雑貨まぁーけっと meltingpot(めるてぃんぐぽっと)
にお越し頂きましたお客様本当にありがとうございましたm(__)m

3年ぶり2度目の参加に機会を与えてくださった、
運営スタッフの方々。感謝しております^^

そして、出店されてた作家様お疲れ様でございました♪

このたびも本当にステキな出会いがありました。
3年前に私の作品を買って下さった方が、
いつかまた私がこの場に出店すると、
ずっと楽しみにしてくださってたんです。
以前の出店の際はショップカードのようなものも
作っていなかったので、
連絡とる手段もなく、
毎年、来ていただいて確認して頂くことしかできず、
今回はやっと会えたという状況で。
お喜びの声!!
私もほんとに感激でした☆

今回はちゃんとHPアドレスの分かるものもお渡しできたし、
これからは私からの情報発信ぜひ受け取ってくださいね。。

そして、リースを4つもお買い上げくださり、
本当にありがとうございました。

そしてまた、
このお部屋でこれが一番ステキ!!
といって買って下さった方もおられました。

もううれしいばかり*^^*

たくさんのリースが開店30分ほどで、大半がでてしまい、
前半大忙しで過ごさせてもらいました。

お買い上げくださった皆様に感謝しております。

心があったかくなって、
子供たちと楽しく食事、入浴を済ませ、寝かしつけ(やっぱり一緒に寝てしまう^^;)

そして、日付が変わるちょっと前に帰って来た主人と
興奮気味に今日の出来事を話し、
主人は主人で、東京でゴッホ展を見てきた事。
熱く語ってくれて^^;

楽しい時間すごせました。

忙しい合間をぬって来てくれたお友達♪
はるばる来てくれたお友達♪

もうすべてがうれしかったです^^

またがんばれそうですvv
ありがとうございました。


今日もイベントが続きます。

本日→11月13日(土) 10:00~17:00(早めに撤収してることがあります)

   北山クラフトガーデン in陶板名画の庭

かなり品薄状態になりましたが、追加で作ったリースも加わります。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


☆----イベントのお知らせ----☆

■11月25日(木)26日(金) 11:00~15:00

   Rosy*s Garden Market*  HPはこちら

■11月28日(日)   9:30~16:00

Pocket Marche -4th-   →HPはこちら
                 in けいはんな記念公園 芝生の広場

「花とお菓子の村」のNo.37 (黄緑色のテントです)
総合案内所のすぐそばです^^
--------------------------
 

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts