忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日間のイベントを終了し、
日曜日は家でのんびりさせてもらいました。

月曜日は片付け&デスクワーク!?^^;してました。
インフルエンザの予防接種もしに行ったよぉ~♪

昨日からまた精力的に動き出しました^^v
仕入れにいき、制作続けてます!

内職してなければ、
まだまだ材料費も稼げないほどですが^^;
待ってくれてる方がいるのを知り、
頑張って続けて行きたい!、
続けさせて欲しい!と思うばかりになりました。

日本ではクリスマスリースを飾る機会はあっても、
まだまだ春、夏に飾るようなリースの需要は少ないですね。
年が明ければ、
ミモザのリースや春らしいリースも作って行きます。
そして、母の日にもソーラーカーネーションを使ったリース。
夏になるとグリーンをぐるっと丸めただけのナチュラルなリースや
涼しげなホワイト、グリーン系のリース*^^*
時期折々にお楽しみいただけますよ。
SAIKAの活動を、ブログやHPで見にいらしてくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します。

家族の協力あってこそ。
そして
やさしいお友達の応援。
そして、私の作品を待ってくれてる方のおかげです。
また、店をオープンされたときから
作品を置かせて頂いている、ROSYさんにもとても感謝しております。

ROSYさんの納品。
そして、28日のビックイベントまで
またひとつひとつ心を込めてリースを作っていきます^^


DSC_0037.jpg
手作り雑貨まぁーけっと meltingpot(めるてぃんぐぽっと)
でのSAIKAブース。

ほんとにたくさんの方に見て頂きました。
ご来場ありがとうございました。


DSC_0040.jpg

北山クラフトガーデンでのSAIKAブース。

今回はメイン通り沿いでした。
ジャズの生演奏を間近で聞けたので、
超幸せタイムでした^^v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プリザーブドリースや、木の実のリース。
また来年まで保管される際に、
多湿にはお気をつけくださいね。
お菓子などに入っている乾燥剤を+αで、
多めに入れていれば安心ですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆----イベントのお知らせ----☆

■11月25日(木)26日(金) 11:00~15:00

   Rosy*s Garden Market*  HPはこちら

■11月28日(日)   9:30~16:00

Pocket Marche -4th-   →HPはこちら
                 in けいはんな記念公園 芝生の広場

「花とお菓子の村」のNo.37 (黄緑色のテントです)
総合案内所のすぐそばです^^
--------------------------



PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts