忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!

朝晩寒くなりましたねぇ~。

みなさん風邪ひかれてないですか?
我が家のおちびは少々風邪気味。
そのせいか
昨日は抱っこ抱っこで^^;
でも、ひとり遊びに没頭する時間もあったので、
横で制作もしていましたよ^^
完成して見せると
「きれいぃ~」って言ってくれます*^^*

2歳児だけど、男の子だけど、
結構、花を好きでいてくれますヨ^^ シアワセ♪

先日レッスンを受けてくださった方から、
完成しましたぁ~と。
画像添付でメールを頂きました^^v

この方はプリザーブドフラワーを
扱うには慣れていらっしゃって、
ワイヤリングもおうちでしてきてもらうほどでした。

お友達のご紹介から、
トピアリーをしたいというご要望で。
レッスンに来て頂いたNさん♪

時間に限りがあり、
途中までを我が家でして頂きましたが、
残りはご自宅で。

そして見事完成です!

いくら経験者だとはいえ、
トピアリーは上級者向けです。
Nさんも一度チャレンジしてみたい!というお気持ちで
私のところへ来てくれました。
丸く仕上がり、きれいです。

DVC00010.jpg

レッスンをするにあたり、
見せていただいたのが下の写真。
このようなイメージでピンクのバラで仕上げたいということでした。
バラを贅沢に使ったトピアリー♪
材料は手持ちのピンクのバラをメインに。
あとの材料は私がチョイスしました。

根気強く、
そして、丸く、丁寧に仕上げれましたね!
お疲れさまでございました。
キレイですよ☆
ご来客も驚かれること間違いなしですネ^^


DVC00007.jpg


最後までお付き合いできずにごめんなさいね。
お時間あるとき、
またプリザをしたいとき、いらしてください。

本当にお忙しい中、ありがとうございましたm(__)m

そして、お写真も送ってくださったことに感謝しております。
ありがとうございました。

☆----イベントのお知らせ----☆

■11月25日(木)26日(金) 11:00~15:00

   Rosy*s Garden Market*  HPはこちら

■11月28日(日)   9:30~16:00

Pocket Marche -4th-   →HPはこちら
                 in けいはんな記念公園 芝生の広場

「花とお菓子の村」のNo.37 (黄緑色のテントです)
総合案内所のすぐそばです^^
--------------------------

 

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts