忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスイブですね♪

みなさまいかがお過ごしですか?*^^*

画像は長男が2歳くらいのときに作った
『あわてんぼうのサンタクロース』のパネルシアター^^
久しぶりに出してきました^^
もう長男は
自分で歌いながら披露してくれるくらい成長してました^^v
今日は長男が弟のためにしてくれるかな??

DSC_0300.jpg

DSC_0313.jpg

図書館でもパネルシアターの本はいくつかありますよ。
私も図書館で、原画の載ってる本を借りて、
トレペで写し、
マジックで色を塗りました。^^
もう何年も前に^^
私は厚めの接着芯にうつしとりました。

長男の小さいときはほんとにいろんなものを作ったけど・・・
最近はしてやっていないなぁ。と反省。

今日は子供たちとケーキとピザを作ろうと思います^^v
作るの大好き長男も喜びそう♪
さぁ~朝から買い物にでかけるぞぉ!!

みなさんにとっても楽しいイブになりますようにぃ~*^^*
メリークリスマス☆
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts