忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところあとわずかとなりました。

クリスマスから一気にお正月モード♪
みなさまあとしばらくお忙しくお過ごしのことと思います。
どうか、お気をつけて怪我のないように^^;
新年をお迎えくださいね。

忙しい中にもなんとなぁ~く、
厳かな・・・・
せつないような・・・
落ち着いた気分ってありません?
年末にしか味わえないこの雰囲気。
なんとなく居心地の良さを感じます。

来年はどんな年にしようか・・・。
なんて、
とっても前向きに考えてる自分。
なんだかとても新鮮です。
もともと物事を遠慮気味に進めていくタイプだったわたし。
冒険心があり、行動的ではあるものの、
その意味もない遠慮がよく妨げとなっていました。
今、自分主導で進めていくあれこれ。

家族の支えがあってこそ、
応援してくださるみなさまがいてこそ、
前に前に進めています。
背中を押してくださる皆様にほんとにほんとに感謝しています。

来年は主人が考えてくれた
saika工房という名で新たなスタートを切りたいと思います。

076bea25.gif


来年の決まっている予定。
1月27日、28日Rosy*s Garden Market* →HPはこちら
2月16日、17日にはおうちしょっぷ、
2月18日 フラワーレッスン(予定)
3月6日Pocket Marche -5th-   →HPはこちら
                 in けいはんな記念公園 芝生の広場

みなさまの期待を裏切らないよう、
制作にも熱が入ります。

どうかどうか、
これからも応援のほど宜しくお願い申し上げます。

2011年。皆様にとって幸多い年となりますように。

・・・最後に年賀状から、初めてお越しの方へ・・・
見に来てくださり、本当にありがとうございます^^
去年から、フラワーリースの販売をメインに、
イベントでの出店や、委託販売で、活動しておりました。
引き続き来年も活動の場と機会を増やし、
夢に向かって進んで行きたいと思っていますので、
ぜひ、その機会にでもお会いできれば、
とってもとってもうれしいくおもいます^^♪
お忙しいかと思いますが、お会いできる日お待ちしておりますね^^
ありがとうございました。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts