忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、
Pocket Marche -5th-
無事終わりました。
来てくださった皆様。お買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
そして、運営のスタッフの方々、お世話になり、ありがとうございました。
私たちに変わって走り回ってくださり、
おかげさまで、なんの問題もなく過ごすことができました。
どうかお疲れでませんように。またお世話になりたいと思っております。

開店時間には、
応援してくださってる方には1番乗りで来ていただき*^^*
毎回ほんとにありがたく思い、
そして、今回お子様はお父様とお留守番。
仲良しのお二人が、
お買い物を楽しまれる日が暖かくよい天気であったこと。
ほんとにほっとしました^^

待っていただける存在があるからこそ、
精一杯がんばれる。ほんとにほんとにうれしいことです。

この場でしかお会いできない方にもお会いできたり*^^*

お世話になってる作家様にも
ブースに足を運んで頂き、ひととき、いろんな話を楽しませて頂き^^

楽しい一日となりました*^^*

そして、身内や、家族。
一致団結で助けてくれました。
ほんとにありがとう。

取り急ぎ、ご報告まで。

5b201e78.jpeg


PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts