忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます^^

近頃花粉が・・・・><
くしゃみ、鼻水、のどの痛みはマスクをしたら、症状は軽減されますが、
眼が・・・・かゆい。かゆくてついついかいちゃうと、
なんだかしょぼしょぼ。
しばらくの辛抱ですね^^

きのうとてもうれしいお声をかけてもらいました。
お友達が、
会社の広報担当?をしていて、
記事?を作ることがあるのだそうですが、
その中で、おすすめショップという形で、
SAIKA工房を載せさせてぇ~って。言ってくださいました!
なんてうれしい*^^*
拒むわけありません^^v
ぜひぜひお願いしたいと次のおうちショップの宣伝も
させてもらいました*^^*
宣伝するのに、ほんとに苦戦する私。。
人見知りが、少々足を引っ張ります><
なので、そんなお声にはほんとにしがみつきたいほどなので^^;
うれしいばかりです。
ありがとうTさん^^

今日は、
先日特注で頂いた、プリザーブドフラワーのコサージュのご紹介。
本当は日持ちがして、扱いやすい、
造花でのコサージュをご要望だったのですが、
以前に作ったプリザーブドフラワーのコサージュを
画像で見ていただいたら、気に入って頂き、
サイズをご要望にあわせ、作らせて頂きました^^

DSC_0169.jpg

お客様にはとっても喜んで頂き、
もうひとつお友達の分作れませんか・・・・とのこと。
残念なことに予定がパンパン状態;;
ご利用の日までにお届けできる自信がなく、
ご迷惑かけてもいけませんので、
ご対応できませんでした。
でもでも、本当に喜んでいただき、
宣伝させてください!とまで言って頂き、
ありがたく思っております。
Mさま本当にありがとうございましたm(__)m

プライベートな話。
かなり前のことですが、、
息子の入学後に使う巾着類、
がんばって作りました。
7dda658c.jpeg
まだまだ子供が小さい頃に買っていた布ばかりだったので、
かわいらしくなりすぎかもしれませんね・・・
初心者まるだし^^;の巾着たちですが。。
がんばってみましたよ^^v

今、とってもとっても欲しい電車柄の布があるのですが。
(息子たち電車好き☆)
どこ探しても見つかりません><悲しい・・・
ここならあるんじゃない?ってとこご存知の方
教えて頂ければ、ほんとにうれしいです。。

そして、事後報告ですが、
前回の劇的ビフォーアフターという番組に
夫婦揃って教わったことのある西濱先生が、
出ていました^^v
事前に伝えるつもりだったのにぃ~><スミマセン。。

通路に収納を作るのは先生らしいやり方。
見て感心するよりも、きっと住めば住むほどその便利さ、機能の良さに気づくのだと思います。
そもそも、通路は散らかせば、通れない。
だから、片付ける習慣も身につくのかと・・・私は思います^^
先生の建築は、近くでは白庭台幼稚園もあります^^
一見幼稚園だとは思えない雰囲気ですが、
開放的で、かっこ良くて、楽しくすごせそう^^
かくれんぼなんてしたら、とっても楽しそうな気がします。
造りがシックだから、子供たちの絵なども映えそう^^
お近く通られる方はかっこいい幼稚園是非、ご覧ください^^

☆----イベントのお知らせ----☆

■4月20日(水)21日(木)10:00~16:00
              _    _   
        SAIKA-KOBO     おうちしょっぷ

 [予定] 4月22日(金)10:00~12:00

   1day 母の日フラワーギフトレッスン♪

■4月27日(木)28日(金) 11:00~15:00

   Rosy*s Garden Market*  HPはこちら
  
  28日で、一周年を迎えられるAtelier Flowers Rosy さん。
  Rosy*s Garden Market* でお買い上げの方に、
  ささやかなプレゼントがあるそうですよ*^^*
  ぜひ、この機会に足を運んでみてください^^

--------------------------









PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts