忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上賀茂手作り市に出店して参りました^^v

ご報告遅くなり、申し訳ございません。

初出店というのもあり、
少々、テンション高め^^v
準備や段取りもわくわくしながら、
進めていました。

毎回のことですが、
準備や撤収には、
長男も積極的に手伝ってくれます*^^*
喝をいれてくれたりもして^^;
応援してくれてます♪

9時前から多くの人が押し寄せ、
活気にあふれていました^^

その日は、神社さんで、結婚式が行われていたのもあって、
花嫁さんもお目見え^^
なんだか、夢見ごこちな
特別なムードがここにありました。

大災害の後、
少々、無気力になってしまっていたのですが、
この活気、お祭りムードには、
元気をもらいました。

元気のない人には、やっぱり元気を与えてくれる人が
必要なんですねぇ~。
だから私もしっかりがんばっていきたいと、
改めて思いました。


DSC_0290.jpg

DSC_0288.jpg

ルクリさんにお会いできました^^
私のブースまで足を運んで下さいました^^

ありがとうございましたm(__)m
おうちしょっぷで、ルクリさんの作品も並ぶのが
とても楽しみです*^^*

ルクリさん。私のブースに遊びに来てくださったのが、
たぶん10時くらい。
お二人で来られたので、
私「留守番がおられるの?」
ルクリさん「あ、今日は・・・ないの。」
私「え?今日出店してらっしゃらないの。」
ルクリさん「もうなくなりました・・・」

私の思う想像以上で^^;
あっという間に完売だったそうで。。
そんな方におうちしょっぷに参加していただけるなんて、
ほんとにほんとにありがたく思っております。

また一から製作にとりかかっていただけるとのこと。
心待ちにしています*^^*

ルクリさんのブログはこちら

☆----イベントのお知らせ----☆

■4月20日(水)21日(木)10:00~16:00
              _    _   
        SAIKA-KOBO     おうちしょっぷ

 [予定] 4月22日(金)10:00~12:00

   1day 母の日フラワーギフトレッスン♪

■4月27日(木)28日(金) 11:00~15:00

   Rosy*s Garden Market*  HPはこちら
  
  28日で、一周年を迎えられるAtelier Flowers Rosy さん。
  Rosy*s Garden Market* でお買い上げの方に、
  ささやかなプレゼントがあるそうですよ*^^*
  ぜひ、この機会に足を運んでみてください^^

--------------------------


 

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts