忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日(奈良は)ほんとに良い天気で、
春を体いっぱいに感じることができます*^^*

ただ、花粉が多く、
くしゃみがとまらないときもありますが><;
しばらくは仕方ありませんね^^;

さてさて、
今日は、まずお詫びをしなければなりません。
4月に開催するおうちしょっぷで、
すでに案内を受け取っておられます方には、
申し訳ございませんが、
スタンプワーク刺繍の作家様が、[花の手仕事]さま。
おうちしょっぷに
ご参加していただけないことになりました。
東京にお住まいなのですが、
今回の大地震で、
ご自身が予定されていた個展も延期→中止となり、
今は、復興支援のために、
個展で販売予定だったカードを全額寄付されるという形で、
活動されています。→こちら
こうなる前にも
刺繍の作品はすべて完売してしまった。と、ご連絡頂いてました・・・

私には無力すぎて、実現することができませんでした。
何年も前からこの日を楽しみにしておりました。
とても残念ですが、今度大阪でクラフト展もあるそうなので、
そちらに出向いて行きたいと思います*^^*

楽しみになさっていた方には、ほんとに申し訳ございません。

今回のおうちしょっぷのご参加は、
以下の方々です。
みなさま人気の作家様ばかりで、
目が回るほどお忙しい中のご参加で、
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
作家様方、ご協力頂き、心からお礼申し上げます。
ありがとうございますm(__)m

1010mama
daisy*
*hirondelle
*M.K
*petit a petit
SU
raspberry time
クサムラノナカ
ルクリ
*ゆか

(数字、アルファベット、50音順)

DSCN0036.jpg


IMG_1263.jpgIMG_1261.jpgIMG_1272.jpg









次回ご参加のSUさん、1010mamaさんの作品画像届きました^^v

とってもキュートなチューリップハット♪
丁寧な仕上げには感動ものです*^^*

さわやかなスカート&パンツ。
我が家は男の子なので、ひざの部分すぐに破けてしまうことが多いの><
このパンツなら、長くはけそう*^^* ナチュラルかわいぃ~し♪

そして
raspberry time さんには、
母の日のプレゼントにもいいエプロンを作りますとのお声を頂いたり^^v

ゆかさんには
ダブルガーゼのハンカチ&シュシュを提案していただいてます^^v

そして、
お友達のご好意で会社の社員さん向けに
私のしょっぷ情報を載せてくださったご案内。
お手元に届き、このサイトを見ていただいた方もおられるかなぁ*^^*
見てくださり、本当にありがとうございますm(__)m
生花を扱うショップをもつのを夢見て、
今は、プリザーブドフラワーや、ドライフラワーを扱った
リースやアレンジの作品の販売をしております。

お友達の彼女はご近所仲間で、
みなが尻込みしがちな役員のお仕事など、
積極的に勤められるような、
ほんとにほんとに頼りになる存在^^v
お友達も多く、いつも笑顔が素敵な彼女*^^*
その彼女の好意に甘えさせてもらいました。。

ご都合よろしければ、
ぜひおうちしょっぷにご来店ください^^
良い天気に恵まれますようにぃ~♪

おうちしょっぷの売上の一部は
微力ながら日本赤十字さまに募金致します。

☆----イベントのお知らせ----☆

■4月20日(水)21日(木)10:00~16:00
              _    _   
        SAIKA-KOBO     おうちしょっぷ

 [予定] 4月22日(金)10:00~12:00

   1day 母の日フラワーギフトレッスン♪

■4月27日(木)28日(金) 11:00~15:00

   Rosy*s Garden Market*  HPはこちら
  
  28日で、一周年を迎えられるAtelier Flowers Rosy さん。
  Rosy*s Garden Market* でお買い上げの方に、
  ささやかなプレゼントがあるそうですよ*^^*
  ぜひ、この機会に足を運んでみてください^^

--------------------------
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts