忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうちしょっぷ~3rd~

開催の日まであと僅かなのですが、

なかなか準備が前に進みません^^;

子供たちの行事や、病気など・・・
ほんとにいろいろありまして^^;
ばたばたの新生活が始まっております。

でもでも、私自身も楽しみなものですから、
これから全力でがんばりますよ!^^v
ぜひ応援してください♪

さて、前回のブログでご紹介した、
お友達作のDMはこちら↓
11041101.jpg

彼女が
私のブログから、画像をチョイスしてくれたり、
文章も独自に考えてくださったのぉ~*^^*

ほんとに感謝の気持ちでいっぱい♪
社員さんのみならず、
顧客様などにも送ってくださったことを後から知り!!

その数・・・・・・・!!

400通ほど!!ということで、ビックリ!

ほんとにありがとうございましたm(_)m

さて、

次回の開催にあたり、
いつもどおり!という訳にいかなくなったのが、
駐車場!

実は実は、
いつもご好意に甘え、3台分、水曜日のみ
お借りしております(株)プレステ販売さまの駐車場なのですが、

今回は事務所のリフォームをされるということで、
(工事車両を止めるのに使用されるため)
お借りできないことになりそうなんです!!
工事の進行状況にもよるということです。

それでも、尋ねて行った私に、
ご親切にも18日にもっと確かなことがわかるので、
また間際にいらしてください♪
って言っていただき、ありがたく思うばかり。

明確なことは月曜日にわかりますが、
(お出かけ前、月曜日以降のブログでご確認くださいね。)
いまのところ

駐車スペースは家の前2台分のみ

ということになってます。
ご不便おかけいたしますが、
どうぞよろしくお願い致します。

そして、前回のブログでご紹介しました作家様に加え、
新たに、私の知人が経営する、
スーリィ・ラ・セーヌさんの焼き菓子も
またお店に並べられることになりました*^^*

初回のおうちしょっぷでも登場しておりましたこの焼き菓子。
ご購入いただいた方の中から、、
「今まで食べたお菓子の中で一番美味しい♪」
というお声も頂いたほど。
好みはそれぞれおありでしょうけれど、
私自身ほんとに大好きなお菓子たちです♪

今から楽しみぃ~*^^*

最後に、
ご参加の作家様。

SAIKAおうちしょっぷへのご参加、
ほんとにありがとうございます。
間近になってまいりました。
お忙しいとは思いますが、
納品の方、どうぞよろしくお願い致します。
できるだけご都合を、合わせるつもりなのですが、
なにかと予定がつまり気味です><
ほんとに申し訳ございませんm(__)m
来週の月、火は昼3時以降のみになります><
(郵送の作家さまは申し訳ございませんが、
夕方指定でお願い致しますm(__)m)

個々にご連絡頂ければ臨機応変に対応させて頂きます^^
お忙しいとは思いますが、
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

☆----イベントのお知らせ----☆

■4月20日(水)21日(木)10:00~16:00
              _    _   
        SAIKA-KOBO     おうちしょっぷ

  4月22日(金)10:00~12:00

   1day 母の日フラワーギフトレッスン♪

■4月27日(木)28日(金) 11:00~15:00

   Rosy*s Garden Market*  HPはこちら
  
  28日で、一周年を迎えられるAtelier Flowers Rosy さん。
  Rosy*s Garden Market* でお買い上げの方に、
  ささやかなプレゼントがあるそうですよ*^^*
  ぜひ、この機会に足を運んでみてください^^

--------------------------






 

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts